ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月30日

始動!

とうとう来ました

長い間、オカッパリライフでバス釣りを続け、

マムシにも出会い

対岸のシェードも打てず

我慢してきましたが

友人のアルミボートに感化され

ようやくマイボートを購入しました

置き場所等の問題でゴムボートになってしまいましたが

これで攻めたい所を攻めれる釣りが出来ます

購入したのはゼファーボートのZE-295DX-H
五人乗りで広いスペースと通常のエアフロアより硬めの高圧エアフロア、船尾にモーターブラケットが付いたタイプです

カラーは好みのカモ柄

まずはエアー漏れのチェックで一度膨らませてみました
始動!

底板は自作する予定ですが
デザイン、サイズもイメージ出来ているので

近々、DIYする予定です

エレキ、バッテリーセット、電動空気ポンプと揃えるものは山積みですが一つ一つクリアしていきまーす


Posted by SANGO at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始動!
    コメント(0)